スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

GvG

12/18 Gv

12/18 おばけGv

書くつもりは無かったけどかけかけ言う人がいるからしょうがなく書く!

簡単に

宿無しでした~

いじょ~

ではなく、
ちょっとだけ思うところを。

SE戦の時、VS KSとほぼタイマンの状態になっていて結構拮抗、もしくは若干押され気味な戦いをしていました。
そこんとこに他の小規模Gが入ってきて乱戦ならあれですが同盟して攻めてきてかなり戦力差がでてきてしまったので放棄しました。
別に臨時で同盟するのもルールの範囲ですし、全然問題ではないのですが、こちらとしては最近大手にはひねられ小規模から組まればっかりの負け戦続きで楽しくないなぁってことで小規模が同盟組んでそうなときは戦闘せず撤退することにしました。
KSと面白い戦いできてたのに残念すぎたのが原因です。
こっちの戦力が圧倒的だった場合は良いのですが、今回はそうじゃなかったので。

もう一つ、大手にしろ小規模にせよ攻めるだけ攻めてせめて守ってくれないことがほとんどなのでちょっぴりぐんにょり加減

最悪最後30分だけのGvにしようかなぁとかも若干考える始末。

もっと楽しいGvがしたいもんですなぁ
明日は楽しめるかな?
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
