スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

コメントの投稿

未分類

8/7,8/14 狂騒曲GvG

8/7 Gv
ゲストに傭兵さん5名くらいを入れてSEでRSやKS、セレの一部等と乱戦してました。

最後はF5を守っていましたが、予想通りCF(CA付)が攻めてきました。
40分過ぎくらいからだったでしょうか、押され続けて52分くらいに割られましたが
そのまま攻めを続行、バリケが作成されていきつつも進軍し、57分くらいにER戦に
59分くらいにエンペまで攻め入るもタイムアップ。

宿無しでした。
チャレンジだったため、宿無しでもしゃーないって感じです。
ちなみにCFのエンブはちょいちょいしかみなかったのでCF(徒歩勢数名)+CAが相手だったと思います。

8/14 Gv
先週はがっつりSEだったし、今週は砦取得メインでがっつりFEにしよう!

ということで久々にFEでどんぱちしてました(L3)
相手はKS、墨谷(うみねこいり)で三つ巴でおもしろい戦いになったと思います。

で、ラストV3を本城に押さえつつV4に派遣。
V3にCFがEMCかかったと報告をうけ、57分に割り指示。
そのままそこは粘れそうだったのでV4に本体を派遣。
でこちらもCFが襲来。割ってそのまま防衛完遂!

ソロで偵察にだしてた子がL5を割って
曲G初のでした!

めでてえ!
スポンサーサイト

0コメント

コメントの投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
