スポンサー広告

スポンサーサイト


-コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit

コメントの投稿

未分類

7/24 狂騒曲GvG

脅威更新速度

どうも、うらぁです。

なんとなく時間が余ったので更新しちゃお。

先週まではCAさんがいらっしゃってましたが、
いつも通りに戻りいつものGvしました。

最初はC2でなぜか防衛を始めるおばけ一家
開始は6~8人くらいだったかなぁ
はっきりは覚えてないです。

相手はCFと太陽、KS、スパスタ等
しばらくどんちゃんしてたもののCFがどうやら紅白っぽいってことで
引き上げてSEで対上記レーサー連合
※スパスタ→リバイバルスターに修正(7/25)

3バリだけ作ってしばらく3バリ前で防衛してたけど、
しばらくしたら3バリ破壊されエンペでイナバに切り替えまして
割りと安定して防衛できておりました。
最後はうみねこさんがどっときたので撤退

C2C5を取得してダブルとなりました。
(指揮はなぜかシングルかと思っていた)

参加した皆様、お疲れ様でした。

来週、どうしようかな~(チラッ
スポンサーサイト

1コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit

コメントの投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
