スポンサー広告



-コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit
franticness

Re: タイトルなし

> うみねこのRKさんは俺が食っときました
V3とりなさいよ!

Edit

コメントの投稿

GvG

5/29 狂騒曲GvG

長らく更新をサボってました。
申し訳ない。

ちょっとだけがるぱんに夢中になってました。
がるぱんはいいぞ。

閑話休題

過去のレポは思い出そうとするとううあたまがってなってきたので
書きません。

5/29は最近恒例になりつつあるSEでのアツい戦い(ウチGのリンチ)を行っておりました。
防衛する勢力が少ないので防衛をしだすとわらわらと集まってきます。

そしてリンチされるおばけさんチーム

セレがEMCしたときは絶望しか見えません。
西住殿ならどうかしてくれるかもしれませんが、あいにくおばけの指揮は私です。
どうにもならずに「SEを撤退作戦」しかできません。

そしてV1を守りつつV2,V3等に触手を延ばしていたら本城のV1がFastのEMCを受けたと報告。
やばいなーやばいなーって思いながらV3にいたんですが、うみねこの強いRKさんに翻弄されEMCできず。
V2はCFがどどどどどっときたのでどうにもできず。

あれ、久々の宿無しじゃね ってところで
「L5を狂詩曲が取得~」アナウンスが。

やってくれましたDB組。
もう準レギュラーなDB組。ぎりぎりのところでやってくれました。非常にありがたかったです!!!

タイムアップ

あれ、V1が割れてない。

どうやら残った人いわく、ラスト数十秒くらいのところでFASTがEMCで飛んでいったとか。
超ラッキー★

ということであわや宿無しってところからのまさかのダブルでした。
宿:V1、L5

参加した皆様、MVPのDBメンバー、諦めないで戦ったV1メンバー
Спокойной ночи. (おつでした)

2コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit
franticness

Re: タイトルなし

> うみねこのRKさんは俺が食っときました
V3とりなさいよ!

Edit

コメントの投稿

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
